ホーム
マイアカウント
お問い合わせ
●Q&A

 

 

●似顔絵の依頼について、希望の絵のボタンを押してカートに絵を入れればいいのか、それとも「ご注文のながれ」にかいているようにメールと写真を送ればいいのですか?

→どちらでも大丈夫です。「ご注文の流れ」の内容とお写真を添付していただいて直接、nikkyu@kvj.biglobe.ne.jp宛てにメールを送信してもらっても構いませんし、希望カートのボタンを押していただく場合は、自動返信で「ご注文の流れ」と同じ内容のメールがお客様に送信されますので、そのメールに沿ってもう一度メールを送って頂くかたちになります。お客様からのメールでご希望内容が分かりにくい場合は、改めてこちらからご確認させていただくかたちになります。

 

 

●みんなで一緒に映っている写真がありません・・?

→別々のお写真でも大丈夫です、問題ありません。

 

 

●写真が1枚しかないのですが・・?

→3枚というのはあくまで目安なので、3枚ないと描けないという訳ではございません。 お写真は多ければ多いほどいいのですが、5枚も6枚もご用意していただくのは逆にお客様の負担にもなりますので、目安として3枚と表記させて頂いております。 なので、お写真1〜2枚からでもご注文は承っております。 ただ写真を拝見してあまりにも資料として不十分である場合はお断りさせて頂いております。

 

 

●急ぎで似顔絵がほしい!

→まずはご相談ください。出来る限り対応させていただきます。

 

 

 

●定形文以外のメッセージを入れてもらうことはできますか?

→可能です。ご相談ください。

 

 

●キャラクターと一緒に描いてください?

→申し訳ございません、著作権・肖像権のあるものはお描きできません。

 

 

 

●似顔絵の服装・髪型はどうなりますか?

→ご指定がない場合は、お写真をベースに描かせて頂きます。切り抜き・イメージなどお伝え頂ければ、参考に描かせて頂くことも可能です。

 

 

   

●データで送っても大丈夫ですか?

→大丈夫です。お借りしたデータは似顔絵制作以外の目的で使用することはございません。

 

 

  

●プリクラや写メールでも大丈夫ですか?

→お描きすることはできません。通常のお写真と比べて、ピントのあまいものやご本人様とお顔の印象が異なる場合も多いため、プリクラや写メールのみでは難しいです。どうしても他にご用意が難しい場合は、一度ご相談ください。

 

 

  

●写真は返してもらえますか?

→もちろん似顔絵と一緒に返却させて頂きます。

 

 

 

●似顔絵の配達日時を指定できますか?

→可能です。ご注文の際にご選択ください(ゆうパック送料1000円)。

 

 

      

●支払い方法は?

→銀行振込になります(振込手数料はお客様負担となります)。作品と一緒に請求書を同封いたしますので指定の口座にお払いください。現在、三菱東京UFJ、ゆうちょ銀行のどちらかで対応しています。

 

 

 

●領収書について

→金融機関の発行の控えを領収書として代用していただいております。ご希望のお客様は注文時にお伝え下さい。

 

 

 

●似顔絵studio似休から返信がありません。

→何らかの理由でメールが届いてない可能性がございます。3日経っても連絡がない場合はお手数をおかけして申し訳ございませんがお電話にてご確認ください。→080-3776-9618

 

 

  

●ペットは人数に入りますか?

→入ります。

 

 

 

●似顔絵以外のものを描いてもらえますか?

→可能な限り対応させていただきます。お問い合わせください。

 

 

  

 

 

●普段はどこで描いていますか?

→スケジュールなど詳しくはコチラ

 

 

 

 

●ご注文の流れ

 

●お写真の選び方

 

●紙のサイズ・送料

 

●Q&A

 

TOPページへ